ヴァリエ タムタム

大阪府堺市のレンタルスタジオ/貸し教室

大阪府堺市のレンタルスタジオ 貸し教室。
ヴァリエ タムタム 中深井・中もず・三国ヶ丘
◆COCOPOINT CO., LTD.◆https://cocopoint-2015.localinfo.jp




NEW !
テーマ:

大和川が危険水域をこえそうだとか

堺市でも土砂災害に備えて

避難勧告がでているようです。

 

スタジオも今日から明日の12時までは

完全休業にさせていただきました。

 

幸い、スタジオのある地域は

まだ何も無いのですが、今のうちに。

懐中電灯がつくかどうかを確認して

お米を炊いて麦茶も沸かして

携帯電話の充電も完了。

 

このあたりは自然災害が少ない地域なので

地震のときの避難袋はあるけれど

もし会館に避難しなさいって言われても

何を持って出れば良いのか分からないから

検索して、プリントアウトしてみました。

image

健康保険証はあるけど

住民票のコピーなんて常にはないです。

この台風が通り過ぎたら 

少しずつ準備しようと思います。

 

どうぞ何も起りませんように。

どうぞ、ご安全に。

 

 

ヴァリエ星タムタム

音譜スタジオの詳細はこちらから音譜

レンタルスタジオ・貸し教室のページで

 COCOPOINT CO., LTD.

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
堺市にも暴風警報が発令されました。
本日10月22日〜23日12時まで
スタジオは休業させていただきます。
今後の台風の動きにより時間変更もございます。
皆さま、どうぞご安全にお過ごし下さい。

 

via COCOPOINT CO., LTD.
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三国ヶ丘タムタム
さっそく業者さんが付けて下さいました。
中で鍵がかかっても
外からコインで鍵が開けれるドアノブ。
{AC0B3E02-1F84-47B8-8988-97FCCDA2B27B}


注文通りヘ(゚∀゚*)ノ

ありがとうございました。

 

ヴァリエ星タムタム

音譜スタジオの詳細はこちらから音譜

レンタルスタジオ・貸し教室のページで

 COCOPOINT CO., LTD.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴァリエ(水)チグサダンスコミュニケーション

チグサ先生のブログです。

来年の発表会で28周年。

20年選手が多数在籍するダンススクール。

子どもの頃にダンスを始めた生徒さんが

お母さんになってもダンスを続けてるって

すごいですね。歴史を感じます。

チグサダンスコミュニケーション

 

スタジオヴァリエでは毎週水曜日に

幼児さんから大人まで3クラス

レッスンしていますお願い是非。

 

 

ヴァリエ星タムタム

音譜スタジオの詳細はこちらから音譜

レンタルスタジオ・貸し教室のページで

 COCOPOINT CO., LTD.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また雨。どんどん気温が下がっています。

ついこの前まで、サンドレス着ていたのに

もうセーター。コートも出しました。

 

今日は本拠地!スタジオヴァリエのご紹介。

37坪のジムフロア。クッション性のある

足腰に優しい床です。鏡は2面にあります。

 

ここの2Fにあるのが ヴァリエ貸し教室

スタジオヴァリエをOPENして一年後。

そうだ!文舞両道!!

で、お勉強も出来る部屋をと思い作りましたが

ヴァリエもスクール利用で満杯になり

スポット利用が出来なくなったので

貸し教室OPEN半年後に結局鏡もつけました。

講師の皆さんが舞台の振付けや構成を考えたり

チーム練習やコンテストの練習など

少人数での練習に使っていただいています。

 

鏡はカーテンで隠せます。

長机6台。椅子18脚。ホワイトボード。

ポータブルデッキ。

机を並べた写真も写さないとねアセアセ

お勉強にも最適な環境なのです

場所はこちら。

この写真はスタジオヴァリエのピンクのテント、

向かって右 建物の横に2Fで上がる階段があります

一個目のお部屋。緑のドアが目印です。

image

ヴァリエ星タムタム

音譜スタジオの詳細はこちらから音譜

レンタルスタジオ・貸し教室のページで

 COCOPOINT CO., LTD.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三国ヶ丘タムタムです

昨日の鍵が閉まったまんまになったドア。

今日はさっそく業者さんが来て下さいました

「子どもさん多いのに2Fまで行くのは

大変やわ、すぐに行きますから」って。

お昼休み返上で駆けつけて下さいました。

有難いです。

 

また同じ事があってはいけないので

ドアノブを変えてもらう事にしました。

 

これでとりあえずトイレは使えますが

アセアセ

スタジオのフライヤーでふさいできました。

 

明日か明後日には、新しいドアノブが

入ります。ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願いします。

 

 

ヴァリエ星タムタム

音譜スタジオの詳細はこちらから音譜

レンタルスタジオ・貸し教室のページで

 COCOPOINT CO., LTD.

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三国ヶ丘タムタムのトイレドア。
鍵が閉まったまんま、開かなくなっています。
何故 なぜ 何故???
明日、業者さんに連絡しますが
使えない間はビル2Fにあるトイレを
ご利用下さいm(_ _)m 
ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

via COCOPOINT CO., LTD.
Your own website,
Ameba Ownd

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。