夏休みの宿題をしよう《絵》 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

オリンピック。無観客が決定しました。

歓声がないとテンションが変わるかもですが

そこは、オリンピック選手として

国の代表になった皆さまに期待して。

自宅でテレビでしっかり応援したいと

思います。どうぞ良い大会になりますように!


夏休み絵画教室の予約が始まりました!

夏休み絵画教室のお申込み受付

↑こちらから受付ています。

対象は小学生〜中学生です。





朝から土砂降りだったから、

ささっと作業をおわらせてぱぱっと丸亀製麺

所要時間30分以内(^^)食べそびれないから

めちゃくちゃ助かります。

今日は肉とろろタマゴ。

麺が前より美味しくなってる気がしました。

絶対ヘビロテ照れ すでに週一。