2021/07/11 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

昨日も今日も不思議な事が続いた日。

色んな人から電話がありました(^.^)

必要な知識は頭に整理されてるから

私のお口はペラペラと、回る回る(笑)

通常の対処方法、常識的な事、法律の事。

事前に色々と教えて下さった皆さん

本当にありがとうございましたニコニコ

即実践になると思ってなかったけど

セーフ!!ホントに助かりました!



雨の合間に、ひと回り大きい鉢に

植え替えました🌺急に成長したみたいです


これも「植え替えた方がいいよ」と

教えてもらったんです。

まだまだ知らない事ばかり。

死ぬまで勉強。ですね。


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/