イベントが増えてきました❣️ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

ハイビスカスが次々と咲きます🌺

値札みえてますが 笑 すごく好きな場所に

移動しておいてみました。夏が来たね



ハイビスカスといえば

マヒナフラのけいこ先生のお写真(^^)

日曜日にフラのイベントがあったそうです。

この華やかさ。ワクワク感が、

やっとかえってきたな〜〜と嬉しくなります。

生花の髪飾り。とてもステキです。


まん延防止等重点措置は8月22日までに
なってしまいましたが

ダンスイベントは、増えてきました!

感染対策をしながらなので

入場者も半数以下にして開催されています。

「今日も踊らせてもらえる事に感謝」と

書いてらしたのが、印象に残りました。

https://www.facebook.com/keiko.hamaguchi.106