街を偵察、その1(^^) | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

ミニストップがイオンに吸収された
らしいですね。近くのミニストップの
看板にAEONのマークが入ってたから
「わ〜い♪願えば叶う」と、
喜んで見に行きました。
が、商品が全然変わってない。
カリフラワーライスは売ってないえーん

チョキでも、もうすぐ新金岡に
イオンスーパーできるみたいです
だんだん近づいてきてるからまっいいか。
AEON 勢いすごいですね(^○^)



友人が新しい事業を立ち上げるらしく
今日は物件探しにお付き合い。
自分の事では無いけれど興味津々ルンルン
来いと言われたので行ってきました(*'▽'*)
わ〜〜〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚い
前向きな景気の良い話は大好き❣️
明るい!楽しい!嬉しくなります。
社長!私も、雇って雇って〜(*'▽'*)
ええ仕事しまっせウインク
何にしろ、始まるって良いですね。




最近食べ過ぎで、しばらく外食は
要らないとか言ってたくせに
やっぱりお腹は空きました。
見つけたのは幹線道路沿いの
ステーキハウス
サラダバーが🥗清潔で感染対策バッチリで
冷えてるし、バラエティにとんでたし!
あーー店の名前忘れてしもた∧( 'Θ' )∧
また行こうと思ってたのに。今日は
運転してなかったし、どこやったっけ?
とにかくおいしかったです。


久しぶりの物件探し。
コロナ生活も一年たつと、
かなりの店舗が入れ変わっていました。
ネットやニュース番組では分からない
最近の様子が見えてきます。

今日は田舎方面を車で偵察でした。
明日は、街の中を歩いて見てきます。

いいなぁ〜私も何か始めたいな。
そうそう!明日は特に
しっかり感染予防しないとあかんね。
では!明日も早いから、おやすみなさい💤