日帰り旅行 御徒町〜品川 | 出張撮影 スタジオたいとう ☆東京都台東区

出張撮影 スタジオたいとう ☆東京都台東区

東京都台東区を中心に年中無休で活動中の出張カメラマンです。
遺影・スナップ・商品・メニュー・イベント記録など、写真もビデオもお任せください!!
宣伝記事は人気がないのでブログは趣味のおはなしがメインです。

出張撮影専門 スタジオたいとう です。

東京都台東区を中心に活動しております。

 

毎日仕事があれば嬉しいのですが、土日でも撮影依頼が無い寂しい日もあります。

急なご依頼でも対応可能なら喜んで伺いますので、ぜひお問い合わせください。

 

昨日も土曜日なのに仕事がなくて、久々に「日帰り旅行」に行ってきました。

御徒町を出発し、目的地である品川の有名中古カメラ店に立ち寄り、帰ってくるという行程です。

 

そんなのすぐ終わっちゃうだろう?

なんてツッコミが入るかもしれませんね。

御徒町〜品川は山手線なら19分で到着します。

 

でも、徒歩です!

Googleで調べたら片道2時間強。

 

F-501を2台(予備含む)と、レンズ2本。

それにフイルムを7本。

 

しっかりスナップ撮影に出るのは久しぶり。

往復でも4時間半くらいだと考え、フイルム6本あれば余ると思っていたのに、結果はギリギリ。

結局、往復で6時間強でした。

 

山が好きな方々には笑われるくらいの時間と距離でしょうね。

何と言っても坂道がありません。

 

 

帰りにレンボーブリッジが見える風景をデジタルカメラでも撮影しました。

リコーGX200。

 

近所の旅は気軽に行けるしお金もかからないし、夏の行楽におすすめ!

 

私自身、東京都内どころか自分が住んでいる台東区内でも知らないところはたくさんあります。

どんどん撮りまくりたいと思います。

 

 

出張撮影専門 スタジオたいとう (東京都台東区)