知ってる?イマココに居るコツ。この後アップしようと思ってたネタだけど、

簡単にイマココにいるには、物を作るといいんですよー!

ということで、手仕事のお知らせです。

 

お知らせです~

アルコドーロ展示会と同時開催で、

手作りがま口のワークショップを開催します。

 

先着3名様!

ぶきっちょさんOK!
【縫わないがま口®ワークショップ】
好みの布で作る自分だけのがま口!プレゼントにも。
(アルコドーロ展示会同時開催)

 

ガマチューなる言葉が生まれるほど、がま口作りにハマる人が増えているらしい…。

かくいうわたしも、かれこれ何個作ったかなあ。
夫のキーケース、
自分の手帳カバー、ブックカバー、
bookcovers.jpg

チビガマ、
母の日ギフトのカードケース、父の日ギフトの眼鏡ケース、

hahanohi.jpgtitinohi.jpg

ミラー、

mira-.jpg

パワーストーン入れにしてるぷくっとしたやつ、
印鑑ケース、うーーんと、あとは何作ったかな…。

当時年長の娘も、チビガマを作りました!(ブックカバーの写真に写りこんでいます)
 

だから簡単なのです!

縫わずに立体的なケースが作れたり!
バッグも作れたり!

 

 

この日はミニ財布、斜めがけバッグ、大き目ポーチのうち1つ、作れます。

 

 

見てくださいこれ、中の布も選べます!

06.jpg02.jpg

08.jpg05.jpg

07.jpg04.jpg

 

 

 

詳細、

お申し込みはこちらから

 

 

お知らせメルマガ始めました。

Studio調~しらべ*めるまが

 

【今後の予定】

12/17~25 植物の鮮やかな色を纏う★伸びのいいHEMP草木染【アルコドーロの展示会】
個人宅のため、予約制です。
だいたい10時半から17時まで。

土日もやっています。
( 少しですが割引も考えています!)

個人宅の為要予約、こちらから

イベント予約 - Studio調~しらべ

 (studio-shirabe.com)

★期間中、

タロット占い、がま口作りワークショップ、ハープ弾き語りミニ演奏会が決まっています。

 

■12/17,24,25

【きいろタロット】

笑顔溢れる毎日を運ぶ

タロット*ルノルマン*オラクル

ミニリーディング

20分500円

 

■12/19

【縫わないがま口ワークショップ】

ぶきっちょさんOK!

好みの布で作る自分だけのがま口

プレゼントにも。

 

■日時未定

【ハープクリスマスミニ演奏会】

 

 

【その後の予定】

 

■赤ちゃん時代にやり残した原始反射を

遊びでやり尽くすことで生きにくさを解消する

【ビジョントレーニングのお茶会】

 

■演奏家のためのボディマッピング作り

【アレキサンダーテクニーク・グループワーク(仮)

心整う美しい所作を学ぼうワークショップ(仮)(リクエストにお答えして!)

 

 

*

 

詳細決まり次第こちらにもアップします。

ご希望の方はメールにお届けしますので

こちらからメルマガ登録をどうぞ!

 

メルマガ内で

【チャクラを調える誘導瞑想音声】

プレゼント企画中です。