詳細決まりました!

イベント予約 - Studio調~しらべ (studio-shirabe.com)

10年以上かけてこつこつ買い足している

大好きなファブリックの展示会をします。

色鮮やかでリラックスした服、

環境にも体にもいいヨガウエア、

電磁波対策にもなる素敵な衣服をお探しの方に!

体にフィットする大麻素材
草木染なのに鮮やかな色!

 

小柄なわたしには今ひとつフィットする天然素材の服が少ないのですが、
アルコドーロのものは伸縮性があってガボッとしないし
なんといっても発色が鮮やかでとても美しいのです。

 

伸びの秘密は…

肌に触れるところにはヘンプとオーガニックコットンを使っているけれど
触れないところにナイロンの糸を使っているから。

染めは「ボタニカルダイ」という日本生まれの手法で、
従来の草木染よりもむしろケミカルなものは少なく、環境負荷も少ない手法なのですって!

奇跡のようなファブリックだと思うのでみなさんも手に取ってみてみてください。

 

 

【12/17~25】(途中休みあり)
個人宅のため、予約制です。
だいたい10時半から17時まで。土日もやっています。
( 少しですが割引も考えています!)

ご予約はこちらから

 



↓こちらから製品をご覧になり、

手に取ってみたいものを早めにお知らせくださればお取り寄せします。
https://lunaticanapa.base.shop/
アルコドーロ

 

 

 

サイトがようやくできました。

Studio調~しらべ

 

【今後の予定】

 

■12/19㈫【縫わないがま口®ワークショップ】

好みの布で作る自分だけのがま口!

クリスマスプレゼントにも。

 

■赤ちゃん時代にやり残した原始反射を

遊びでやり尽くすことで生きにくさを解消する

【ビジョントレーニングのお茶会】

 

■演奏家のためのボディマッピング作り

【アレキサンダーテクニーク・

グループワーク(仮)】

 

■ハープクリスマスミニ演奏会

 

詳細決まり次第こちらにもアップします。

ご希望の方はメールにお届けしますので

こちらからメルマガ登録をどうぞ!