写真は見える世界に輝きを与えている!なみ飯をプロのカメラマンに撮っていただきました。 | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

主婦から起業して10年
記念になみ飯をプロのカメラマンに撮っていただきました(#^^#)

もう、写真は洞察力と集中力、そして、愛情

 

だなぁ~~と実感ですっ

 

image

 

シャッター切る時は息を止めて・・・

 

そりゃ、エアコン効いてる屋内でも汗だくになります。

息が上がりますっ

 

それでもお疲れがなく、

時間が経つほどにキラキラしてこられて、

サミーさんのエネルギー量が上がってくるんです。

 

すごいなぁ~~

 

私も嬉しくなって、たくさん作りました。

 

(この写真はスマホで撮った写真で、

 サミーさんのお仕事してくださったいる横で撮ったものです)

image

 

このほかに、黒豆ごはんとパンとスウィーツとお漬物と煮魚も!

 

あははーーー

喜んでくださるとついつい作りすぎてしまいますっ

 

 

まだ、写真は仕上がっていないのですけれど、絶対素敵なのができ上っている!と思います。

 

写真は見えている世界を忠実に再現する

 

のだそうですけれど、

見えている世界に輝きを与えるお仕事なんだって思います。

 

輝きをまとった写真

出来上がりが楽しみだーーー!!!!

 

今回写真撮影をお願いしたのは 渡部サミーさん

 

~~~~~~サミーさんの紹介~~~~~~

 

左寄せの画像

■ 渡部サミー Watabe Sammy

【経歴】
長野県出身。
元エスマーレ 代表取締役社長。

カメラマン歴26年。
撮影人数 10万人。
結婚式 1500組。 
クレームはゼロ。

これが僕の仕事の全てです。
経験とセンスと愛で写真を撮ってます。


>>> 渡部サミーFacebookはこちら
>>> 渡部サミーInstagram ウェディング写真はこちら
>>> 渡部サミーInstagram 美人写真はこちら
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうすぐプロカメラマンになって26年になる
初めてカメラを手にしたのは僕が8歳の誕生日プレゼントだったから
そこから数えたら41年だ
ずっと写真を撮り続けている

その間、絵も描いたし、映画も作った

けれど、ずっと続いているのは写真だけだ

改めて何故かと問われると、答えには少し困ってしまう

写真で誰かを笑顔にしたい
写真で誰かを幸せにしたい
写真で誰かを救いたい
写真の力を皆に知ってもらいたい

それは間違いではない
全て本当のことなのだが
ど真ん中の正解ではないと思う

もっと単純で、もっと根源的なこと

僕はただ写真を撮るのが好きなのだ

8歳で好きなものに出会い、好きだからずっと続けている
そして、気がついたらそれを仕事にしていた
言葉にすれば、それだけのこと
とても単純なことだ

どうやら、単純なもの程強く
ストレートに心を打つ

好きだと投げ出さない
とてつもなく上達する
好きだからこそ、人に届く
そう信じている

何故写真を撮るのか?
そう聞かれたら、こう答えるだろう

僕は写真を撮ることが好きだ
写真だからこそ見える『人の輝き』に魅了され続けている


 

 

~~~~~ここまで~~~~~

 

でき上ったらご紹介しますのでお楽しみにっ!!!!

 

 

 

BirthCafeスゴシッ!!

(画像をクリックしてね!最新の開催の案内が出ます)

人生を動かすミラクルが起きるBirthCafe、わが家でも開催しますっ

 

 

~~~~お知らせ~~~~~

 

第11期『人を幸せにする魔法の食卓講座』の募集が始まりました。
こちらから

https://ameblo.jp/studio-nami/entry-12499068832.html

 

 

1日講座(8/29)
『塩の講座』と『人を幸せにする魔法の食卓』(ランチ会)

https://ameblo.jp/studio-nami/entry-12499089412.html

 

 

BirthCafe(8/27)

https://www.facebook.com/events/619533215122540/

 

 

◎メルマガでブログでは書いていないアレコレを書いています。
ぜひ、登録してくださいね。
 

  PC ・・・https://48auto.biz/uma73uma73/touroku/scenario2.htm

 携帯・・・https://48auto.biz/uma73uma73/touroku/sp/scenario2.htm

 

最近、メールが配信されないことが多いようです。

どうぞ uma73uma73@umauma.club  からのメールが届くように受信設定をしてくださいませ。 

 

■私の人生を変えたお塩のご用命は■

天日海水塩 『宙』 ミネラル分27%の美味しいお塩です。
 お申し込みはこちらから

 

 

■読んでくださってありがとうございます(。-人-。)■