大人の恋愛?【つぶやき】 | アメブロのアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロのアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

◎11月21日のつぶやき

 

大人の恋愛?

 

今日もつぶやきます。

 

今日は火曜日ですね。


木曜日は勤労感謝の日なのでもう一踏ん張りしましょう!


 

さて!

 

大人の恋愛?


なんか、朝から重い感じですね!


書くのもエネルギーが要ります。


まだ、僕が30代の頃の話しになります。


その頃住んでいた町での大人の恋愛話しです。


僕は自治会の青年部に所属しておりました。


ソフトボールなどの部活や、お祭りで焼きそばを焼いたり地区の見回りなど、青年部の活動は多岐にわたります。


青年部といっても既婚者がほとんどで、30代から50代の働き盛りの人達です。


土曜日はソフトボール大会に向けての練習があり、練習の後は皆で中華食堂で餃子を注文してビール🍻を飲み楽しく盛り上がります。


締めはもちろん!

ラーメンやチャーハン。


汗をかいた後ですから、ビール🍻も進みます。


皆さん、ソフトボールの練習の話しで多いに盛り上がります。


そんな中、青年部長が、


皆さん、少し困ったことが、、、 と!


切り出しました。


皆は、何 何と!


静かになりました。


青年部長から


実は先日、近所の子供達が日が暮れても神社で毎日のように騒ぐのでクレームが来たとのこと。


深刻、、、。


青年部長は、

先ずは本当かどうか日が暮れてから、懐中電灯を持ち神社までパトロールに行ったそうです。


子供達は居なかったそうです。


が、しかし!


神社の御堂の裏から人の話し声がしたそうです。


青年部長は恐る恐る近づき懐中電灯を照らしたそうです。


そしたら、ななんと!


そこに居たのは?


皆が知っているご近所の別々の家の、


おじいさん と おばあさん


だったそうです。


青年部長は慌てて挨拶をし戻って来たとのこと。


あらら、、、。


その後、餃子とビール🍻を更に追加し皆さんで大人の恋愛について多いに語りました。


 

さあ!

今日もがんばりましょう。

 

 

▼つぶやきの過去記事はこちらにもまとめております!!

(10月投稿分のまとめ10/1~10/31)

 

 

 

▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ

 

 

◎メルカリはじめたけど全く売れない!

という皆さまへ!

▼こちらをご確認ください!


プロフィール画像は貴方の第一印象(アイキャッチ)になりますのでとても重要です!
お客様の印象に残れば売れ行きにも影響すると思います。
 

フリーマーケットプロフィール画像サイズアイコン(640×640)が、1点限定のオンリーワン作品で販売中です!

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます!

 


image

 ▼スタジオ・ロングワンHP

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

 

 ▼おすすめの水彩色鉛筆