新聞定期購読をやめた理由?【つぶやき】 | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

◎11月20日のつぶやき

 

新聞定期購読をやめた理由?

 

今日もつぶやきます。

 

今日は月曜日でお天気が良いですが、週初は憂鬱ですね。

 

さて!

 

何故、新聞の定期購読をやめたか?

 

少し前まで某新聞を配達してもらい購読しておりました。

 

新聞を読むのは好きです。

 

いろんな記事(政治〜人生相談などなど)

今必要としない情報でも目が止まり、新たな気づきが生まれたりします。

 

ですから、ネット記事より情報伝達が遅くても良いのです。

 

とにかく毎日楽しみです。

 

しかしー!

 

定期購読をやめました。

 

理由は2つ!

1、大幅値上げ

2、電車で読めない

 

年齢的に収入が減っているので、値上げにはついていけませんでした。

 

食費の値上がり分を何で節約するのか? 

 

新聞代金は大幅値上げで節約候補のトップに上がり、仕方なく定期購読をやめました。

 

あと、平日はよくバックに入れて電車内で読んでおりましたが、最近はとにかく電車が混むし電車内で新聞をバサバサやるのは大ひんしゅくです。

 

たまに、狭い中新聞を細くおりバサバサやる人がいますが。

スマホ時代なので鬱陶しいです。

 

てな訳で!

新聞の定期購読をやめました。

 

今は、休日の朝にコンビニに行き新聞を買い、家でコーヒーを飲みながらゆっくり読むのが好きです。

 

平日の朝は、毎日電車内でスマホでこのブログを書いております。笑!

 

タイマーで毎日12時に更新します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さあ!

今週もがんばりましょう。

 

 

▼つぶやきの過去記事はこちらにもまとめております!!

(10月投稿分のまとめ10/1~10/31)

 

 

 

▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ

 

 

◎メルカリはじめたけど全く売れない!

という皆さまへ!

▼こちらをご確認ください!


プロフィール画像は貴方の第一印象(アイキャッチ)になりますのでとても重要です!
お客様の印象に残れば売れ行きにも影響すると思います。
 

フリーマーケットプロフィール画像サイズアイコン(640×640)が、1点限定のオンリーワン作品で販売中です!

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます!

 

 

 

 

image

 ▼スタジオ・ロングワンHP

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

 

 ▼おすすめの水彩色鉛筆