水彩色鉛筆画の「スタジオ・ロングワン」 そろそろ自由に生きませんか!

水彩色鉛筆画の「スタジオ・ロングワン」 そろそろ自由に生きませんか!

◎水彩色鉛筆で色んな絵を描いております!!
東京都町田市から発信のアート!!


テーマ:

音楽を聴きながらファッション塗り絵を塗ってみませんか?


相乗効果でとてもハッピーな気分になります。


ストレス解消に最適です。


是非一度お試しください。





スタジオ・ロングワンでは、

東京都町田市の高齢者ホームで、定期的に塗り絵教室を開催させていただいております。


その中でも、ファッション塗り絵は、とても人気があります。


昨今ブームの大人の塗り絵に比べ、あまり複雑ではなく、1時間で仕上げる事ができます。


高齢者ホームでのレクリエーションに最適です。



インクジェットプリンターで(100円ショップ等で販売のA4画用紙に)印刷できますので、必要な時に必要な枚数をご利用できて経済的です。



ファッション塗り絵は、ここ最近ニーズが高まってきましたので、皆様のご要望にお応えしてハンドメイド販売のEtsyで販売する事になりました。

 

男女合わせて10カットの塗り絵線画を販売しております。

 

全てスタジオ・ロングワンのオリジナルです。

 

丁度1時間で塗れるように工夫した塗り絵です。

 

高齢者ホームでとても人気があります。


*お子様には自動車の塗り絵がございます。

 

一度お試しください。

https://www.etsy.com/jp/shop/STUDIOLONG1


 


 

 

実際にモデルさんをデッサンして塗り絵用線画を作成しました。

 

女性の皆様にはとてもご好評をいただいております。

 

男女10人のモデルさんの線画をPDFにして、

ハンドメイド作品販売のEtsyでダウンロード販売しております。

 

Etsyは世界中の皆様がご利用されているサイトですので、

一度ご覧になっていただけましたら幸甚です。

ファッション塗り絵は今女性に大人気です!

 

https://www.etsy.com/jp/shop/STUDIOLONG1

 

音楽を聴きながらファッション画を塗ってみてください。

 

楽しいですよ!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
週末のストレス発散アイデアです!
⬇︎
 
 
☆スタジオ・ロングワンからのお知らせ☆
 
ストレスで疲れ気味のお父さんへ
 

脳のリフレッシュをしませんか。

 

運動も大切ですが、脳にも栄養を与えましょう。

 

脳が元気だと多少辛くても頑張れます。

 

昨今、脳の活性化には、塗り絵が良いとマスコミで取り上げられております。

 

そこで、

誰にでも簡単にできる脳トレーニングをはじめてみませんか?

 

やはり、

脳が活き活きしていれば、身体も健康になり全てが楽しくなります。

 

音楽を聴きながら塗り絵を塗ってみませんか!

 
とても心地良いと思います。
 
ただ音楽を聴くよりも、
 
ただ塗り絵を塗るよりも、
 
 
音楽はより一層心に入り、
 
絵はより一層楽しくなります。
 
相乗効果で脳も元気になります!
 
色の固定観念を捨てて自由な発想で塗ってみませんか?
 
自動車の色はカラフルに、タイヤが黒い必要はありません。
 
自由な発想で塗れるように工夫した他にない塗り絵です。
 
男性のリハビリ用に開発した自動車の塗り絵ですが、女性にも人気があります。
 
 
塗り絵は自由への一歩です。
 
是非一度お試しください。
 
 

 
 
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス