ダメンズと付き合う女性?【つぶやき】 | 50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

デッサンからの気づきと人生!絵描き方法とイラスト素材の提供!
ブログアクセス数アップは目立てばチャンス!手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

◎11月16日のつぶやき

 

ダメンズと付き合う女性?

 

今日もつぶやきます。

 

11月も半分終わりましたね、今年も残すところあと僅かです。

 

さて!


今日はサラリーマン話しではなく、恋愛相談の回答みたいな感じです。


ダメンズと付き合う女性って多いですよね!


なんかダメンズはそれなりに魅力があり惹かれるらしいです。


女性特有の母性本能かな?


私の力でなんとかしてあげたい。


食べさせてあげる。


性格を変えてあげる。


などなど。


挙げ句の果てには運気を上げて出世までさせるあげまん!


偉いなあー。


しかし!


ダメンズはやめておきましょう。


百害あって一利なし!


ダメンズでも許されるのは20代前半まで。


とは言え、素質がよければ何歳でも更生するとは思いますが。


もし!

その素質を見抜く力があれば、ダメンズの運気を上げてあげまんになれるのかなと思います。



僕の経験から、

その昔、サラリーマン研修で伊豆の山奥に三泊四日も籠りリーダー研修を受けました。


辛くて厳しいだけの嫌な研修でした。


会社命令で仕方なく行きましたが一つだけ勉強になりました。


アメリカの学者の研究から!


「人間の性格は一生変わらないが人間の行動は変えられる」


と言うこと。


サラリーマンをやりいろんな人を見てきましたが、このアメリカの学者の説は信ぴょう性があります。


と、言うことで私見、

ダメンズの性格は一生変わりません!


が、しかし!


ダメンズの行動は変えられます。


パチンコの誘惑に負けたり借金しまくったりの弱い性格は一生変わりませんが、誰かの力で悪い方向に行くのを止めることは出来ると思います。


ダメンズ男の素質を見抜き、貴方の性格で彼の行動を操れば出世もありでしょう!


まあ、苦労はするでしょうけど。🤣



 

さあ!

今日もがんばりましょう。

 

 

 

▼つぶやきの過去記事はこちらにもまとめております!!

(10月投稿分のまとめ10/1~10/31)

 

▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ

 

 

◎メルカリはじめたけど全く売れない!

という皆さまへ!

▼こちらをご確認ください!


プロフィール画像は貴方の第一印象(アイキャッチ)になりますのでとても重要です!
お客様の印象に残れば売れ行きにも影響すると思います。
 

フリーマーケットプロフィール画像サイズアイコン(640×640)が、1点限定のオンリーワン作品で販売中です!

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます!

 





image

 ▼スタジオ・ロングワンHP

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

 

 ▼おすすめの水彩色鉛筆