何も言わない威力?【つぶやき】 | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

◎11月15日のつぶやき

 

何も言わない威力?

 

今日もつぶやきます。

 

だいぶ寒くなりました。

 

仕事上で一番嫌なのは人間関係ですよね。

 

特に上下関係。

 

上司などからの理不尽な作業指示や命令は頭にきます!

 

言い返したくなりますよね。

 

しかし、言い返すと立場が悪くなったり、有給休暇などの申請もギクシャクします。

 

今後も関係が継続しない他人ならばハッキリとお断りできますが、会社組織では難しいです。

 

いつも、我慢して逆らわずに

 

「承知しました!」

 

で、言われるがままにやるしかない。

 

それが、サラリーマン!

 

なんか、ストレスが溜まります。

 

飲み🍺に行き、同じような立場の人たちと愚痴るしかない?

 

何故、多くの人がこんな働き方してるんだろう?

 

毎日、毎日。

 

まあ、戦争している国に比べたらとても平和なこと。

 

しかし!

 

言われるがまま働いていては、都合良く使われるだけ。 

 

そこで!

 

言い返すより、言わない威力!

 

嫌な人とは距離を置く。

 

納得したら返事のみ!

 

納得しなければ無言!

 

ヘラヘラ会話は一切しない。

 

お前が嫌いー!オーラをだし、命令されにくい人になるしかない。🤣

 

 

さあ!

今日もがんばりましょう。

 

 

 

▼つぶやきの過去記事はこちらにもまとめております!!

(10月投稿分のまとめ10/1~10/31)

 

▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ

 

 

◎メルカリはじめたけど全く売れない!

という皆さまへ!

▼こちらをご確認ください!


プロフィール画像は貴方の第一印象(アイキャッチ)になりますのでとても重要です!
お客様の印象に残れば売れ行きにも影響すると思います。
 

フリーマーケットプロフィール画像サイズアイコン(640×640)が、1点限定のオンリーワン作品で販売中です!

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます!

 

 

image

 ▼スタジオ・ロングワンHP

 

 

 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

 

 ▼おすすめの水彩色鉛筆