中休み | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルの梢です。

 

ここ最近

 

インドブログが続いていますが

 

ちょっと小休憩したくなりました。笑

 

 

文字や言葉のチョイスって難しいな〜と思います

 

 

例えば「お金」と言ったとき

 

 

それぞれのイメージがピックアップしてくるように

 

 

 

人それぞれの見方・捉え方があるので

 

 

本当の意味(ヴェーダの学び)をどれだけ伝えられるか、伝えられているのか

 

 

と、「うーむ」となる時があります(ちなみに、勝手になっているだけです。笑)

 

 

 

ただ私自身が思ったことを「記録」として書く

 

 

ブログの良さもあるかと思うので

 

 

このまま書いてみようかな〜

 

 

とも思っています

 

 

 

「生き方」としてのYOGAについて深く学びたい方は、

 

 

どうぞお声掛けくださいね

 

 

今は月1回の平日グループ、そして4月〜日曜グループもできそうです

(ネットの参加も可能です)

 

 

 

では、引き続きインドブログをお楽しみください♡

 

 

om,santih,santih,santih🙏