野菜を食べる意味はあるのか? | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

GW中はわけあって、

 

一人で千葉の実家に帰っていました!!

 

5日間の滞在中、

 

有難いことに外食以外はすべて

 

母が準備をしてくれましたお願い

 

※普段食事を作らない男性陣女性に感謝しろ

 

父の身体のことを考え、

 

野菜や果物はたくさんあり、

 

更に僕の身体づくりに配慮し

 

鶏肉と卵を中心に食べさせてくれました拍手拍手

 

お陰様で滞在中はこの上なく

 

お腹の調子が良く

 

一切便が乱れることがありませんでしたひらめき電球

 

ビタミンなどの栄養素は

 

サプリメントで補えるかもしれませんが、

 

お腹の調子を整えるために

 

欠かすことはできないでしょう音譜

 

『サプリとってるからいいや』と

 

考えている人は

 

一度考えを改めてみると

 

新たなる発見があると思いますグッ

 

 





 

 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

 

\ Instagram更新中! /

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加