和菓子パワー | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

今日から5月になりましたが、

 

あいにくのお天気ですね雨雨

 

明日からGW後半は

 

お天気も良くなるようなので

 

遊びに行く人もトレーニングをする人も

 

張り切っていきましょう筋肉

 

さて、

 

最近トレーニングのあとに

 

お団子を食べました下矢印下矢印


 

言わずもがな和菓子はトレーニング前後の

 

エネルギー補給には

 

とても優秀な食品ですお団子

 

脂質は少なく

 

量のわりにエネルギーの密度が

 

高いことがいいところですメモメモ

 

ただエネルギーの密度が高いので

 

つい食べ過ぎてしまうこともあるので

 

あらかじめ食べる量を決めておいたり、

 

ダイエット中の人は

 

少し注意が必要です上差し

 

どの食品にも言えることですが

 

食べ方次第で敵にも見方にもなりますひらめき電球

 

これを読んだ皆さんは

 

ぜひ味方につけるような食べ方を

 

してみてくださいねアップアップ

 

 

 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

 

\ Instagram更新中! /

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加