とにかく体重を増やしたいという人は… | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

昨日のブログで、

 

ダイエット中は飲み物のカロリーを

 

気にした方がいい理由を書きました下矢印下矢印

 

 

ぼくもダイエットはなるべく

 

嚙んで食べるものでエネルギーを

 

摂るように注意していますメラメラ

 

しかし、

 

世の中には『中々体重が増えない』

 

というお悩みを持つ人も一定数

 

いらっしゃると思いますドクロ

 

・たくさん食べれない

・とくに朝は無理

・お腹が空かない

 

など問題点はそれぞれでしょう上差し

 

こういった方の場合は

 

先日とは逆に

 

カロリーのある飲み物を

 

あえて摂取するというのも

 

検討してみてもいいでしょうOK

 

最近ぼく自身がハマって

 

良く飲んでいるのがこちら下矢印下矢印


 

飲むヨーグルトですお茶お茶

 

牛乳ほどお腹への負担もないですし

 

腸内環境のこともあるのですが

 

とにかく味が好きで

 

カロリーもタンパク質も摂れるので

 

お腹が空いたら飲むようにしてます爆  笑

 

カロリーのある飲み物=悪

 

ではなく時と場合によって

 

上手に使い分けていきましょうひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加