みかんと風邪 | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

 ここ数年の中で


最もカレンダー通りに季節が


移り変わっているように感じる日が


続いていますえー口笛


これから少しずつ気温の上がり下がりを


繰り返しながら


秋から冬へと変わっていくでしょうイチョウ


少し早いですが、


冬といえば『みかん』が


美味しい季節になりますねオレンジ


みかんで思い出すのは、


独身時代に風邪を引いた時


早く回復させるために


みかん5個にグルタミン20gを


飲んでひたすら寝るzzz


というのをやっていたことです!!


今なら違うやり方をしますが


当時はそれが最良のやり方だと


思っていましたブルー音符


寒くなったらみかんで風邪予防も


いいかもしれません予防




 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加