たまに食べるオートミール | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

 我が家の基本は米食です爆笑


玄米とかではなく


普通に白米🍚です!!


娘たちはパンがいいという日もあるのですが、


パンは腹持ちも悪く


カラダのことも考えると


白米一択で間違いないでしょう上差し


それでも同じものだと


飽きてしまうのもわかるので


学校が休みの日の朝は


パンケーキやパン🍞を食べさせることもありますウシシ


休日であれば、


昼の時間を調整できるからですグッ


今朝はオートミールを使った


パンケーキにしましたナイフとフォーク




これにピーナッツバターを塗って食べます笑い


オートミールは食物繊維も多いので


パンよりはややマシかなといった所です電球


どちらがいい悪いかは別として


美味しいと思う方を優先するといいですね満

 

 

\ note随時更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加