冬に強化したいビタミン | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

昨日妻の購入した雑誌に

 

ビタミンに関する記事が書かれていました下矢印

 

女性雑誌ということで侮っていましたが、

 

感染症や免疫強化に

 

ビタミンDが重要という記事を見て

 

『なかなかやるな』

 

と感心しました照れ

 

免疫というとビタミンCを

 

連想する人がまだまだ多いのですが

 

感染症や免疫に関する研究の多くは

 

実はビタミンDの方が多いのですメモ

 

ぼく自身も風邪を引かなくするために

 

3年かけていろいろなモノを試しました笑い泣き

 

・ビタミンCの大量摂取

・アストラガルスの摂取

・エキナセア茶を毎日のむ

 

やらないよりは確実にいいのですが、

 

ビタミンDを飲み始めてからは

 

劇的に良くなったように感じていますキラキラ

 

ビタミンDを2000IU摂取したところ、

 

インフルエンザの罹患率が

 

47%減ったという研究もあるようなので

 

風邪を引きやすいと感じている人は

 

サプリメントでの摂取をおすすめしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくがのんでいるのはこれです下矢印


 

\ note毎日更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加