冷凍もレンチンもできる繰り返し使える便利な容器 | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

香川県高松市にある

ヨガ&加圧トレーニングスタジオ

『Studio Laa』

ヨガインストラクターのNATSUKIですひまわり

 

 

買ってみて良かった商品があるので

おすすめさせてください指差し

 

娘が学童に通っているので

毎日おやつを持参しているのですが

その容器が壊れてしまって新しいものを探していました!

(うちが持参しているだけで本来学童でおやつが用意されてあります)

 

容器としての条件
・軽い
・ポテチが割れない
・蓋がしっかり閉まるが開けやすい

この3つの条件で探していました。

そしたら、普段使いにも使えるものを

発見しましたーーーーーキメてる飛び出すハート

 

 

リユースサブルシリコンボックス

 

・レンチンOK

・冷凍OK

(もちろん冷蔵も)

・食洗器対応

 

めっちゃいいやーん!

と思って買ってみましたキラキラ

 

シリコンなので、汁物を入れるには

不向きだなーと思いますが

乾燥しているおやつを入れるにはもってこいです!

 

わたしが買ったのは0.2Lのものです。

他もの0.5Lと1.0Lがありましたよー!!

 

0.2Lは重さも70gと軽量!!

ポテチを入れて持って行かせましたが

ボロボロにならずにおやつの時間まで

過ごせていたようですスター

 

 

 

 

ルクエはこっちの方がよく見ますよねニコニコ

 

 

 

 

熱いもの汁物などは

プラスチックやシリコンは使わないようにしていますが

おやつなどを外に持ち歩くにはおすすめの容器です!

 

 

娘がよく持っていっているポテチはこれですニコニコ

 

 

 

娘も同じものばかり食べるので

他にいいおやつがあれば教えてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ご予約や質問もこちらから▾ /

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa