ダンスが苦手ではないですか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【ダンスはどうすれば上手くなるのか①】

ダンスは無理やねん
リズム感ないねん
センスないねん

やる前からできない理由を探す人がたくさんいますが😊
できない人はいないんですよ🙌

ラジオ体操ができれば大丈夫👍

かっこよく踊るとか
上手に踊るとか

周りを気にして
上手くないと人の前で踊ってはいけないと
思う人が多いかな😅

フィーリングで踊ればええねん。

感じたままに身体を動かすと
めちゃくちゃ気持ちいいよ〜😆

15年間ダンスを教えてきて
わかることは
好きであるかどうか?

やると決めているかどうか?
↑これ本質。
ダイエットも、ビジネスも
そうなりたいと思っているかどうかですよね🙆‍♀️💕

さてそうは言っても上手くなりたい!!
方へ😆
明日はどうすれば効率よく上達するのか?を
お届けしますね😃

StudioFlashダンススタジオはインスタとTikTokで発信してます😊
ぜひフォローお願いします🙌

★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月13日土曜日
コスモスシアターにて
発表会開催予定です。
ぜひ、みにきてください✨

司会はなーんと八尾 ちなみ大先生でございます🙇‍♀️

★★★★★★★★★★★★★★

 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️