いつからでも成長できる? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【学ぶ時間】

学ぶ時間がなくなると
しんどくなる。



もちろんないものねだりで
学び学び学び

で終わるのはあかん。

今持ってるもので勝負するのは当然。
あるものへフォーカスすることはとっても大切😃



でも、
人から教えてもらうからこそ
気づきや自分を見つめる事とかもできる。


今日はね、jazzのレッスンに行ってきました。
全然できなくて撃沈してきましたけどねw



3人子どもを産んだ4年間。
妊娠出産育児妊婦…と
3回繰り返すと、
ダンスのレッスンを受けに行く事は不可能でした。

預ける先もない、
預けて自分のやりたい事を優先するのか?
周りから非難されないか?
ダンスのレッスンは基本夜。
3人母乳で仕事以外で預けて出かけることができなかった。


まぁ今思えば、預けてはいけないブロックやったんやろーけど。


学びにいけるって素晴らしい。


こうなりたい
あぁなりたい
と思えることってありがたいなぁ💕

★★★★★★★★★★

一般社団法人スタジオフラッシュ
大阪府貝塚市でダンス教室をしてます🙆‍♀️♥️

体験、見学受付中✨



 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️