CITTA cafeへ | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

CITTA cafeに行ってきました✨😃



はるばる滋賀県へ🙋‍♀️


今日はBrushFitのオフ会を
CITTA cafeさんで😁



BrushFitは基本オンライン開催なので
初めて会うメンバーもいる!


リアルで会えるってやっぱり嬉しい😆




みんなええ顔✨🎉🎉🎉



BrushFitは
ダイエット講座なんですけど


ダイエットだけじゃないんです。

心をしっかり変えていくの。


だって心と身体は繋がってるから👌




両側からのアクセスで
変化をしっかり感じることができるんです。




心がしんどくなれば
身体もしんどい、

しっかり寝て身体が元気になってくれば
心も元気になってくる😍


オフ会では

まずはカレー♥️



おいし😍♥️


コーヒーもめっちゃ飲みやすかった🎉


そしてやっぱり
デザート

ティラミス😁😁♥️


食べてただけじゃなくて

心からワクワクすること

10年後の理想自分は?


ありえへん10年後でもいいから
想像して妄想しまくるのがめっちゃ楽しい✨✨✨♥️



私はね〜
 あれとこれとそれと🙋‍♀️😍😍😍😊♥️♥️



10年後だったら子どもは高校生かーーー

どんなんなってるんかなー🥲



て話をしてたら
一瞬で3時間経ってた!もーーー
びっくり!!

急いで大阪に戻ってきました😂😂😂



イヤー
楽しかった😆


CITTA手帳を使って1年。
この10月に新しくなった2冊目に書いたことがすでに2つ叶った。
ワクワクリストはどんなけ潜在意識に刷り込めるか?朝、スケジューリングをいかにこなせるか?の確認と夜の振り返り。1週間の振り返り、
そして理想の1日を過ごせているのか?

自分とひたすら向き合うもの。

きれいに色塗りするものやない。

まぁ、私は自己流ですけどね😅😅😅😅



さすがvegan。
16時にはお腹すいてしまって🙄🙄🙄


またまたいっぱい食べました、笑笑



BrushFit3ヶ月講座
あなたの人生ほんまに変わります。


私に会いに来て😁


 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️