時間を増やす方法 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【時間ないおばけ】



ないないっていっても人に平等にある時間。

うまく使えるか使えないかは
トレーニングじゃないかな?



無駄な時間を過ごせばすごく後悔するよね🤣




こんな編集は5分で終わらすんです。
投稿も15分以内。
もちろんこのブログも15分以内に書く。
とにかくスピード!
できることは1番速く終わらせる!




お金より大切な時間。


何かやりたいけど、お金貯まってから。
まだその時じゃない。



待ってたらタイミング逃すかもよ?

時間を増やす方法知ってる?🙋‍♀️



●超集中すること

●2つのことを同時にする

●頼めることは頼む


これでかなり時間は増やせるねん🙋‍♀️
一個のことに集中して短時間で済ませる!
頭と体を使うことは同時にできるから2つのことを同時にする。
自分がやらなければを手放す。





そしてもう一つ大事なこと!!


何もしない時間を贅沢にすごすこと。



無でいる時間
空でいる時間


それがまた新しい自分を作る糧になっていく。


1日
24時間しかないからこそ
大切に使ってくださいね👍♥️



 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️