YouTubeせみなーやるよー | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

YouTubeセミナー

今世間でもYoutuberと言う職業でも認知され始めて子どものなりたい職業ランキングでも例年ランキングされるYoutubeというプラットフォーム

 


最近では、ビジネスYouTuberの活躍も目まぐるしく、これからのビジネスシーンではなくてはならないツールになろうとしています。

 

私は2月末からYouTubeチャンネルをスタートしました!

 

100本動画を投稿しないといけないと言う噂もありますが

 

35本の動画でチャンネル登録3ヶ月で1000人達成しました😎😎😎

現在4000人登録まできてます!


目指せ一万人🎉🎉🎉


どうやってここまできたか

知りたいですか??

 

 

動画をYouTubeにとりあえずあげればオッケーなんて思ってないですよね!?

効果的なサムネイルは?

編集は?YouTubeでやってはいけないこと。などなど、

やるからにはプロに聞くのが1🙌🎉

 


有効な編集の仕方、どうすればそんなに登録者が伸ばせるのか、

「やってみればどーにかなる!」ものでもないので

 

YouTubeを始める方の95%が登録者が100人に到達しない・・・途中で辞めちゃうんです、5%が残る、ただ続けることと少しコツが必要です😆😆😆✨

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

動画の撮り方がわからない

編集の仕方がわからない

再生回数は高いのにチャンネル登録があがらない

そもそもアナリティクスってなんなん?

有効なタグ付けがわからない

●100本目標!!!すでに諦めかけてきた

 

 

 

そんな方に

少しでもお役に立てればと思います😄



チャンネル登録が多いことが全てではありません。YouTubeを始めていいことがたくさんありました!!

自分の講座のフォローを動画でできる

お客様のニーズに応えて動画で指導できる

自分の仕事が紹介できる

息子のともだちに自慢できる🥲💦💦



今話すと講座内では伝えきれないことの復習と教材になる!

実際この動画を見てやってみてください。

とフォローができること、

これは私にはとても大きかった!!


わざわざ別時間を取らなくても済む、

この方のお悩みならこの動画!

とお客様への対応もはやくなる!


YouTubeをぜひあなたのお仕事に活用してみてください🙆‍♀️

時間の短縮、効率アップに必ずつながります✨✨✨

 

121921:00

122321:00

YouTube運営初級編」

受講料5000

 

YouTubeの仕組み講義には講師をお招きして行います✨🙆‍♀️



お申し込みは


こちら




YouTubeチャンネルはこちら