第二章スタート*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


おはようございます^^
ボディワーカー いでりえこ です。


マシンが完成して数日目。


朝スタジオ入った瞬間

『はぁ〜かっこえぇラブ

ジワジワ喜びと共に感嘆のため息が漏れます🎵 



練習したくていつもより早く出勤してしまう

(元々早いのに更に早いという笑)


先日のお休みの日なんて気づいたら3時間半練習してました😅(あの嵐のような土砂降りの日🌀)



とにかく身体に馴染ませたい🙃 



ボディワーク歴16年になりますが、またゼロからのスタートをきっているような気持ちで、丁寧に自分の身体の中に落とし込んでいきます。




Cuoreでは、今月から早速ジャイロトニック®️のセッションをスタートしていますが、皆さんに喜んでもらえて嬉しい限り😊 (流石マニアックな方が多いCuore😁☝️)




ジャイロトニックならではの、曲線や螺旋の動きを体現してもらいながら身体の立体感や奥行きなど、さらに深みのある身体の使い方をお伝えしていきたいと思います。 





わたしが何のためにジャイロトニックを勉強し始めたのか。そしてマシンも導入したのか。。


セッションを通して、納得していただけるよう丁寧にお伝えしていきたい。 

 



どうやらね、

区切りの年だったみたいで。

2023年が。


2008年から始めてきたことが一旦区切りがつくのが今年☝️

2008年は、わたしがボディワークを始めた年✨



あぁ、あの日から始まってたんだな、、

ずっと続いてたんだな、、、



って感慨深い😌




全てはベスト❗️

(全ては自分にとってベストのタイミングで起こる👍)




な・の・で☝️


わたしのボディワーク人生、第二章スタートです✨✨ 




応援よろしく爆笑





暑さと寒暖差、そしてコロナさん、、、

体調崩されている方が多いです。


体調管理しっかりしていきましょう。



それでは、今月もよろしくお願い致します✨




南青山にある完全紹介制の

ボディコンディショニングスタジオ

studio Cuore