ついに完成٩(ˊᗜˋ*)و | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

こんばんは^^
ボディワーカー いでりえこ です。



ついに!ついに!完成です👍👍👍


じゃじゃん!


ジャイロトニック®︎の「ウルティマ」くん✨



めちゃくちゃカッコよい♡

惚れ惚れしちゃう😍


それにしても、もう既にCuoreに馴染んでると思いません?🤭




わたくしひとりで感無量です🥹 

嬉しすぎます✨✨✨


今回ジャイロトニック®︎のマシンを迎えられたことはもちろん嬉しいのですが、自身がコツコツと地道に重ねてきた努力がまたひとつ目に見える形として存在できたことにジワジワ感動してます。



8年前にピラティスマシンを設置したときもひとりで感動したことを思い出しました。

8年共にしてきたピラティスマシン✨ 


ジャイロトニックのマシンが完成した時、
急に、この南青山で8年間、、、いろいろトラブルなどもありつつも何とか乗り越えてきたこと、完全紹介制という理想の形でやってこれたこと、何よりも長く通い続けてくださるメンバー様たちに出会えたこと、いろんな想いが溢れて『はぁ〜〜〜🥹🥹🥹』と1人感嘆のため息つきました🥹



ジャイロトニックに関しては、まだまだこれから学ぶことだらけなので、感動して浸ってる場合じゃないけどね笑 
やることやれよ!!って感じです笑 はい🫡




さて、明日から8月ですが、もう既にほぼ満員御礼状態✨✨ 

有難き幸せの極み!🤣
嬉しい悲鳴の連続!!😂


ということで、ご予約のご変更がなかなか承れない状態です💦ご不便おかけしてます😱



最後になりますが、

新しいマシンを導入しようが
新しいメニューを追加しようが

わたしが伝えたいことは今後もブレることはありません。


『自立できる身体へ』をコンセプトに、機能改善を目的としたセッションを提供していきます。

感覚力を高め、
身体のベースを作っていく。
質のいい呼吸ができる身体へ導いていく。



メンバー様それぞれが思う『健康とは、、』に、寄り添えるセッションをしていきたいと思ってます。


どうぞ引き続きよろしくお願い致します✨✨ 



studio Cuore いでりえこ