Day 1 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


はいさーい🌺 

studio Cuore いでりえこ です。


資格取得の研修のため、
本日から2週間、沖縄滞在です。 
夕方、那覇空港に着きました🛬


本島は3年ぶりだ。
那覇だから、全く地元感ないけど。
(わたしは「うるま市」でした)



何気に2週間て長いよね😓 
流石に荷物多くてビックリしたもん😳


明日から始まる研修に備えて
今日は部屋の荷物片付けたり
スーパーに買い出しに行ったり
(コンドミニアムなので自炊できる🎵)


と、ウハウハ余裕ぶっこいてる私がいますが 笑 


明日からは余裕が1ミリもなくなるかもしんまい。。。笑い泣き



集中して学んでまいります😏👍