Day 2 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


今夜も、、はいさーい🌺 
studio Cuore いでりえこ です。




沖縄滞在記録✨Day 2 です😏
↑勝手に記録していく流れw 


研修は1日目でしたが、、、



もう感無量!!! 

未だかつてないくらい素晴らしい贅沢なコースに参加させてもらっています🥹 


わたし以外、全員!大ベテランのトレーナーさん😅 


学ぶことだらけで、情報過多になりそうだけど、本当にわかりやすく丁寧に教えてくださるので、焦らずに受けれるし、何よりも質問しやすい空気感✨  


とりあえず、、
テキストは全部英語だし(前回のコース同様)
今回のテキストめちゃくちゃ分厚いし
覚えること多すぎてチーンとなるけど😂 


それでも楽しくて面白くて仕方がない!!



こんな細部まで教えていただけるのか!というくらいに、細かなアプローチ方法を学んでます。 




初日だけでこれだけ感動していたら、2週間で燃え尽きてしまいそう😂 



まだ始まったばかりで、こうやってblog書いてる余裕があるけど、、この先どうなることやら😏 




更新しなくなったら、、


『あ、撃沈してるな』


と、思ってください 笑 





美味しい珈琲屋さんへ。