今日はミシンの日 | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日はお節句でしたびっくり

この世の中の騒ぎですっかり忘れてましたガーン

 

そして今日はミシンの日!

 

あれから1年かぁ滝汗

 

この1年でミシンが2台増えました。

 

この方と

 

 
こちらの方
 
 
なんだこのギャップは?!
 
さよならした方は、この方
 

遠くへお嫁に行きました。
 
娘のところへ引っ越したのはこの子
 

ミシン刺繍でスタンプワーク刺繍の技法でコサージュを作ってみました。
 
 
桜入りの桜餅とおなじ色合いですびっくり
 
 


刺繍ブログもやってまーす!

 

 

 

裁縫は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう