春から大学生~ノートパソコンを購入~ | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
1番下がこの春大学進学です!👏👏👏
 
「パソコンどうするの?」
 
と娘。
 
 
んーー
 
 
悩むね〜
 
 
そんな時大学からパソコン斡旋のお手紙が届きましたびっくり
 
 
実は姉の使ってたノートパソコンのHDDをSSDに入れ替えて使わせてようと思っていたんです。
 
 
そんなに重くないし、Windows10でOffice2016なので十分かと。
 
 
ですが、大学ではOffice2019を使っての授業になるようです。
学校がライセンス契約しているOffice2019を自前のノートパソコンにインストール出来るという至れり尽せりの対応ですっておねがい

 

素晴らしい!
 
その作戦で行こうと思ってた矢先、お手紙の斡旋パソコンを見てビックリ‼️
 
 
レッツノート新機種なのですが、価格にビックリ!

多分市価と比べても10万円も安い!

それだけではなくて、故障、破損、紛失の保障が手厚いということもあり、
 
今回はこの大学斡旋パソコンを購入する事にしました~
 
 

調べてみたらほぼこれと同じスペックでした~びっくり

OSが違うくらいです。。

 

 

以下は大学の推奨パソコンの詳細です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

レッツノートなんて高くて手が出なかったんですよね、、昔。。
 
いや、今でも手が出ない!

この金額だったら買えないあせるあせる
 
に、しても、大学生にはオーバースペックだな。。

やばーーい!
 
来るのが楽しみだ~~
 
わたしのじゃないけどあせるあせる