トイレットペーパー危機 | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

ついにうちのトイレットペーパーの在庫が尽きるという危機がガーン

昨日からイオンに入荷があったというツイートを見たので、本日午前中、イオン東雲に行ったのですが、

なんとリニューアルのため全館休館ガーンガーン




こんな大事な時に休まないでよ〜えーんえーん


で、仕事に行ってその話しをしてたら、うちの相方のお母上様が、
帰り際にトイレットペーパーとマスクを「使って」と言って、くださいましたおねがい




「いや、マスクはいいんだけど、、」

そう思いましたが、マスクも在庫が少なくなってきたのでありがたく頂戴しましたおねがい

マスクはうちのマスク女子の為にいつもまとめて買ってた残りがあったんです。

決して買いだめしたものではありません滝汗


結局、トイレットペーパーは近所のドラッグストアで一袋買えたと子供から報告があり、事なきを得ました笑い泣き

そういえば3.11の物資不足の時もトイレットペーパーが無くて困った事がありましたキョロキョロ

買いだめはダメだけど、1パックくらいストックとして災害用に置いとくのは必要なのかなぁうーんうーんうーん