自分でご機嫌を取る赤ちゃん | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

 

赤ちゃんは自分で

ご機嫌をとる






心と体の不調は足裏ケアが

効果的〜!



川越自宅サロン&スクール

Smileぶりっじ

石田尚美です!

@naomi.smilebridge 





ある日

1人カフェを楽しんでいた時


目の前にいる赤ちゃんの

視線を感じ



思わず私もアイコンタクト

眉毛を上下にしたり

目を見開いたり


赤ちゃん喜んじゃってニヤリ

足をバタバタさせて

きゃっきゃっ


その姿をみていたら

更にアイコンタクトしながら


かわい〜ってメッセージ

目には見えないけど

かわい〜ってエネルギーを送る


これがまた通じる!



赤ちゃんって本当にムチムチしていて

無邪気な笑顔で疲れも吹っ飛んじゃう



そんな無邪気な赤ちゃんは


自分でご機嫌をとってるんです。




誰かにご機嫌を取ってもらうのではなく

自分で!


どうやって?



赤ちゃんって自分で手足をバタバタ

させてますね!


赤ちゃんは手足をバタバタさせて

浮腫みはないし

血行を良くして

血行が良くなれば

新鮮な酸素が全身に回り気分はいい!




赤ちゃんが浮腫みなく

ご機嫌!って事は


大人は

動かない

じーっとしていたら


あらゆる流れが停滞気味になって

思考もストップ!


気分も顔色も悪くなるし

足は浮腫む!





当然、ご機嫌斜めな自分になる


赤ちゃんには戻れもしないけど

不調を寄せ付けない

食や生活習慣の見直しをして


気分よく

心地よくいきる選択は

大人は自分で選んで生きていけるかと

思う




今、もし

不調があるなら何かを変えないと

いけない事はある?


それは何?


ちょっと考えてみよう!



赤ちゃんは環境を選ばず

自分の持てるパワー全開にして

振る舞う姿は


大人達は見習わないとなぁーと

思う



歳だから!

仕方がない!

どうせ!

やっぱり!


そんな気持ちを排除して

自分は最高!と言い切る


言えなくても言い切っちゃう!


お仕事前の

ウォーキング&カフェでの日常でした。


公式LINEプレゼント🎁

リュニューアルしました!


心と体の不調を今すぐ

手放す足揉み法を3つプレゼント🎁


是非、

お好きな時間に

リラックスタイムに

ご自分の足、心と向き合う時間を

作って下さい。


プロフィール欄から飛んでね!

@naomi.smilebridge 




Smileぶりっじは

川越むさし野

自宅サロン完全ご予約制です。


駐車場は敷地内は軽自動車のみ

近くにコインパーキングあります。


お子様連れも大歓迎


リフレクソロジー

骨盤ケア

フェイシャルケア

アロマボディートリートメント

ヘッドマッサージ

腸セラピー

ハンドケア


今の貴方の不調にぴったりのケアを

ご提案するオーダーメイドメニュー



ご来店頂いてから足裏をじっくり観察したり

オリジナル足湯に入って頂くので

お時間に余裕を持ってお越し下さい。


ご予約は公式ラインからもどうぞ!

プロフィール欄から飛んでね😊


@naomi.smilebridge 


いつもありがとうございます😊

お会いできる日を楽しみにしています。



今ある不調をじっと我慢なんか勿体無い!

今すぐ手放すサポートします。


足は全身を映す鏡❤️


反射区が分かれば

自分で自分をケアできるし

大切な方を癒してあげれますね!


💕自分の心や身体は自分で守るセリフケア

💕家族や大切な方を癒す

トリートメント

💕介護福祉士介護歴13年が伝える介護予防

認知ケアリフレクソロジー

💕アロマハンドトリートメント講座 

💕婦人科疾患リフレクソロジー








St・Rosa(セント・ローザ)

■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日水・日、午前10時~午後14時~その他の曜日は日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越今福
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。