更年期の暴飲暴食を抑える究極の足ツボ | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレクソロジーで心と身体の

不調を手放す!


リフレクソロジーサロン&スクール

St.rosa

から


屋号Smileぶりっちに

変わります。


石田尚美です。





2024年を迎えて

早いもので今日は10日


年末年始から




クリスマスに忘年会

お正月料理に新年会と


食べる

飲む


機会が増えて胃腸がお疲れの方が

増えています。







食べたい!欲に暴走


調子に乗って後で後悔!


なんですが

閉経前後の女性はホルモン分泌の

低下によって

食欲が増す


『グレリン』と言われる

ホルモンが増加するんだって



そのため

食欲が増す!


私はちょっと痩せてるので

ちょっとぽっちゃりぐらいは

健康的でいいけど



太り過ぎは注意ね!




あと

女性の体はストレスに弱く

自律神経が乱れて暴飲暴食に

走りやすいよね!




ストレスが溜まると神経物質の

ノルアドレナリンが増加





私もあるある


無性にお菓子を食べてしまう事

あります!



私達女性は

ホルモンとは仲良くしないと!

健康も元気も美容もないので


自分の身体の事知って

対処してね!


さて

足裏にも自律神経を整えたり

暴飲暴食を抑えるツボ


反射区があるので




消化吸収に関わるツボ

胃、十二指腸、小腸をセットで刺激








自律神経を整えるツボ

万能ツボと言われるよ!





下垂体は沢山のホルモンを

出しているよ!


ホルモンバランスを整えるので

毎日コツコツ揉んでね!






是非3日間挑戦


更に一週間挑戦


一週間できると足裏に触れる事が

習慣になるよ!



2024年

ご自分の足から革命を起こしませんか?


ちょっと怖い😤


人生の土台

自分の土台でもある


足に意識を向ける事は

自分と繋がる時間!



あらゆる情報や物に溢れた現代


自分の体は

自分で治そうと言う力が備わっているよ!



それに気づいて

引き出す!



足から健康と元気になる!


2024年は

屋号も変わります。


整いましたらお知らせします。


セルフケアzoomも始めます。

また

サロンは早朝9時からスタート



あらゆる事が変わったり

挑戦したり


2024年も宜しくお願いします。




知らず知らずに悲鳴を上げている

体からのサインを読み取る

セルフケア


是非、習慣にして下さいね!








お友達になってくれたら
アドバイス!ってメッセージ‼️





St・Rosa(セント・ローザ)

■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日水・日、午前10時~午後14時~その他の曜日は日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越むさし野
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。