おはようございます! 6/27( 木) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

今朝もウォーキングへ


夏は大好きですが、汗 特に脇の下を注意したいと思います。




昨日朝一 ロヂャースで買物  食品はお得です🉐


日中はエアコン全開で エルデンリング

だいぶBOSS倒しております☆


ぐっすり寝て今朝もウォーキングへ




いつもの女子校前




好きな小川

遥か昔 飼っていたどじょうを返した川でもあるのですニヤリ




暑いですが、人いないので 気持ちがリラックス😌します。




ホームセンター外周


いつも通り トラックの路駐休暇道路となっておりますが、私には害がないので

ゆったりウォーキングして帰宅


今日もいつも通りのペースで過ごしたいと思います☆おねがいおねがい