おはようございます! 6/26(水) 早朝ランニング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

梅雨入りした気がしません!


汗を目一杯かいて、気分もリフレッシュウインク


昨日の朝一は,アイスブラックから




虎翼を見て 目一杯の業務もこなしました!


無事帰宅 


銀行へ行ってから夕飯




チャーハン 解凍したものです。


少しだけエルデンリングしました。

雪原の洞窟でBOSSを倒したと思ったら、もう一体出てきてやられました。 なんだこれは?


またレベルアップ作業に入っております☆


ぐっすり寝て、今朝もランニング🏃‍♀️




女子校通り




小川




約1時間走りました⏳


ゆっくりでも汗💦が出ます!!


今日は,買物とエルデンリングと何かしましょう!