おはようございます! 6/28( 金) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

出ましたが 途中 雨が降り始めたので 戻って来ました!!


でも そこそこ 歩けましたニヤリ


昨日は,県警の方に来ていただき サイバー研修




データは、狙われているのですね!


無事帰宅!!


夕飯は,餃子🥟




エルデンリング 巨人たちの山嶺 


砦のボスを倒して、昇降機動きましたニヤリ


ぐっすり寝て、今朝もウォーキング




女子校通り




一通 新聞配達員が来ます。




小川

今朝は ココまで!




無事 帰宅 マイホーム ヘーベルハウス




少し 雨を拭いて


今日から3連休


勿論 エルデンリング


最終日は,孫達と遊ぶ予定です🗓️


来月のトライアスロンも近づいてきました♪


同日に開催される 鳥取県米子市の 聖地 皆生




この地が私を育ててくれたと、感謝しております🥲


ブレイブ & トゥルー