おはようございます! 3/28( 木) 早朝起床 前の小学校外周ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

人生初コロナ陽性で8日間お休みしました↔️


お陰様で、昨日は ファイナルファンタジー7リバース  最終チャプターまで足を入れまして セーブ




まだまだ やり込んでいないのですが、本編を最後までやってからやり込みに入りたいと思います。


特にチャプター13の古代種の神殿は、時間かかりますが 楽しく攻略して行けます。ニコニコ



ランチは,シーフードヌードルと餅に焼肉のタレ 不思議美味いで😋


夕飯は、牛丼とサーターアンダギー




お陰でぐっすり眠れました!!


今朝は自宅前の小学校 母校の外周ウォーキング


まずはスタート 西側




そして 北側




東側




ラスト南側




もう5類ですが、コロナ陽性は1度だけでいいと思います照れ


そのお陰で FF7リバースが出来たので 充分な療養期間となりました!!


次は、ゴールデンウィークの12連休とその月末に9連休があります。


皐月は,今年のトライアスロンのスタート月であり南方トラベルもあるので 楽しみです♪


今年はオリンピック距離✖️2レース ロングは入れておりませんが 充分に頑張り楽しめると思います☆




今日は9日振りの仕事です!


あと半年で完全リタイヤなので、この6ヶ月間を充実したシーズンにしたいと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリ