おはようございます! 3/27( 水) コロナ療養最終日 | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

一応今日もマイホームステイといたします!


昨日は,朝一からファイナルファンタジー7リバース




シド船長加入 現時点でパイロットのみ




レッドサーティーンの生まれ故郷


ぎぞくの洞窟クリア


少しだけ出かけて、郵貯銀行の満期学のみ メーンバンクへ移しました




帰りに 増やして受け取る系のお勧めを受けましたが、聞くだけにしておきました。




銀行に近いマルエツで買物


軽くランチタイム


その後も、ファイナルファンタジー7リバース






空チョコボゲットに3時間


チャプター11 ニブルヘイムへ セーブ




ぐっすり眠れました! 少しだけ咳あり😷


今朝も静かに掃除のみ




ベニカナメ伸び出しました! 春になった証




目の前の小学生を眺めて、今日もゲーム🎮していると思います!

でも好きですからねー 外も行きたいですが、今日までは用事以外はホームステイにいたします!!照れ