おはようございます!3/26( 火) ただの早起きのみです | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

自宅脇から空を見上げて




今は曇っていますが 春らしくなるでしょうねー☘️


コロナ療養7日目


昨日は,だいぶ良いので 人に会わないように銀行にだけ行きました。


あとはファイナルファンタジー7リバース三昧






コレルプリズンを脱出してバギーをゲット






ゴンガガ村で休み


これから森チョコボで空港へ行くところまでで セーブしてあります。


召喚獣も何体か取得




夕飯は、お好み焼き食べて 熟睡




今日はJPの積立が満期なので、メインバンクへ満期学のみ 移したいと思います☆


暖かくなる気配を感じております♪ニヤリ