おはようございます!  3/29( 金) 雨 今年度最終就業日 | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

昨日は,9日振りの職場 

と 出勤したら 同じように3〜4人 コロナのため休みや在勤扱いになっていました照れ   


私は,正当に療養休み


無事帰宅❗️


夕飯は,焼き餃子




ファイナルファンタジー7リバースのファイナルチャプターをやりました!




最終の手動セーブし、ラスボスへ




1度負けましたが、バトルリスタートし 感動の長く美しい曲のエンディング




エンディング後 ハードモード解放されました!

ざぶとん以外では マジックポイントが回復しない仕様です。


条件を満たせば、ギルガメッシュと戦えたり 色々なクエスト コンプ要素も追加されております!

1番良いのはチャプターセレクトとなります。 クリア直前の強さをそのままで、


ぐっすり寝て 大雨ですが 今朝も外のゴミ拾い 




良い雨です☔ 冷たさは感じませんニヤリ


部屋に戻り




今月いっぱいは、本気トレーニングはせずに、




ゆったり イヤホンでiTunesミュージック聴きながら




昨夜の大奥も最終話 良かったです。ニコニコ


今朝は ヴギウギ最終回


いよいよ新年度🟰私のジョブ ファイナルシーズンもスタートいたします▶️

あと6ヶ月 


健康に気を使い、どうにもならない事は気にせず 気にしなくても 全く問題ないし、


やりたい事をメーンに 活き活きとして行きたいと思います☆🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟