おはようございます!!1/24( 水) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

今朝は、昨日から奥歯の歯茎が炎症な感じですので、ランをウォーキングに変更

ジム予定も変更して、歯医者さんに行く予定です🏃


まずは、早朝ウォーキング


本川越駅




今朝は,西武鉄道沿いにR16号の側道を行きます!




途中100円ホットブラック




近日食べたい 淡路バーガー🍔




いつもの 今日も歯医者さんの後は来ると思います。




一級国道




そして、また近日来たい




ワッパーや特別なワンポンドバーガーも良いですね🙆




関越自動車道入口


歩行者のために、歩道橋がかなりあります。




今朝も3駅分ウォーキングしました!!


かたいもの食べると、歳なので歯茎に注意ですねー

今日はジム(スイム)は中止して歯医者、買物等のコースにしたいと思います♪


しかし この時間でも働いたり作業している人たちに感謝したいと思います☆♪♪