おはようございます!!1/23(火) 最長ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

今朝は今までで、多分最長距離のウォーキングとなりました!


約15km 2時間半くらいで、ダウンパンツ、ダウンジャケットも干してあります!


まずは、県道をさいたま市方面へ




先のすぐ左手の自販機で100円ホットブラック購入




島忠ホームズ




なぜかモアイ




工業団地を抜けて




伊佐沼の外周ウォーキング






上尾方面へ進み




帰りにスーパー銭湯♨️横の歩道ウォーキング🚶‍♀️






万代書店横通過




時の鐘の下


ミュージックは,今は亡きジョン・ウェットン




9月で仕事は完成リタイヤの予定で、職場まで歩いても11.5kmくらいなので

近くなったらウォーキング通勤もしてもいいかと思っております!


今まで、ランニングで通勤 数回

歩き 数回

自転車も何回もあるので、雰囲気を味わって歩く事もしてみたいと思っております!!


無理矢理走らなくとも、クッションのあるシューズでのウォーキングも楽しいものです😀