おはようございます! 1/25(木) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

昨日は休みでしたが、ジムでなく歯医者さんへ行って良かった!!と思います☆


一回で治療完了✅ 炎症の原因も取り除いてもらえて、帰りに歯医者さんの目の前のマルエツで買物






ランチとなりました♪ 24時間営業しているので便利だと思います。


帰りに銀行も行ったり必要な事も済ませる事出来ました!!




右に3階建のヘーベルハウス マイホームが見えています☆♪  南東 陽当たり最高😃です


プライムビデオ

死霊館のシスター レンタルで見ました!!

ジェームズワン監督 5本の指に入るくらい怖くて良い作品でした🙆




エンディングロールを見終わった頃 短いムービーで次に繋がる ・・・があります♪


ぐっすり寝て今朝もウォーキングへ  水上公園コース








本川越駅、川越市駅、川越駅の各手前です。 全て徒歩10分圏内




いつもの100円ホットブラックで温まりウォーキング






水上公園まで少し遠回りしながら歩きました!  早朝の空気は美味しく感じます。




帰りは最短コースで帰宅


これでも6kmくらい歩けたと思います!


今日から職場も2階から1階になります。 環境の変化も良いように利用して楽しみたいと思います😊