武田コーポレーション 無加水鍋Vapour14㎝ 手に入れる | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

前に「ダッチオープン」を購入しましたが

今回は無加水鍋14㎝を手に入れました

 

 

もう購入しないと思っていたのですが

14㎝タイプが意外と便利で

手入れが楽なタイプも欲しいかもと

ふつふつと考えており(;^_^A

安いのをみつけちゃったので

購入しちゃいましたw

 

まだ作っていませんが

どちらがいいか作り比べをしてみたいと思います

 

食べる量が年々減っているので

昔なら使わなかったこのサイズ・・・

今では便利なサイズとなりました(^▽^)/

 

 

 

Amazonでは16㎝からしかないので

そういう意味では

欲しいサイズが手に入ってよかった

 

 

 

 

本当は憧れのバーミキュラのが

欲しかったりしますが

重いし高いので諦めました