あとはフレンチノットステッチだけになりました | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

割と図案が簡単なのを選んだつもりでしたが

なかなか刺す時間が取れず

やっとここまで刺し終えました

 

あとはひたすらフレンチノットステッチをするのみです

実はちょっと苦手です

綺麗に糸を巻いた状態を全て

綺麗にまとめる事できないからです

 

コツをまとめたサイトを見つけたら

原因がなんとなく分かりました

 

 

最近は成功率が上がっているように思うので

たぶん・・・

今回ので何割か失敗するでしょうが

ごまかし方もできるようになりましたので(;^_^A

なんとか仕上がる事でしょう