ここまで自分に合わないと思った題材は初めてだよ(-"-) | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

ベースに色が入っている刺繍に興味を持ち

手に入れた今回の刺しゅうは・・・

 

 

 

マジ、自分に合わないと思った

だって・・・楽しくないもん(´;ω;`)

ここまで、ストレスを持って

刺すのは今後的にも良くない

いつもならなんとか仕上げるのだが

これは面白くない

自分に合わないし

日に日に落ち込んできたので

やめることにしました!

 

色を刺して刺したのは楽しかったのになぁ・・・

 

さて・・・

気持ちを切り替えて

刺してみたい題材を選ぶかな