次の刺しゅうの題材どうしようかなぁ・・・ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

刺しゅう糸1本どりにストレスを感じた日々

がっつりと刺し込んでいくタイプに

しようか考え中です

 

色々と集めた中で

ふと浮かんだのがこれです↓

今では値段が

上がっていてびっくりです(;^_^A

 

 

 

Abbraccia 自己刺繍風景用の綿製クロスステッチキット - E005

 

実はこの絵柄はメーカーによって

仕上がり感の見本が違います

マナースタイルの方はざっくりとした刺し方です

 

写真が小さく分かりにくいので

拡大してみると

マナースタイル:ざっくりタイプ

 

手元にあるのは

随分仕上がり感が違います

余りにも違うので

違う絵柄かなと思ったくらいです

 

これを見つけるまでは

刺す気にならなかったのですが

丁寧に刺すだけで

こんなに違うんだと感心して

手に入れたものです

 

とはいえ、ここまで表現できる技量があるかは

自信がないため他にするかもしれません

現在、考え中・・・

 

暑くてぼぉーっとしています(;^_^A